

ディズニー 4

シェフミッキー後チェックイン。

アンバサダーホテルのミッキールームにヽ(゜▽、゜)ノデヘヘ

ミッキールームはアンバサダーフロア(最上階)にあり専用のラウンジでチェックインできるのですよ!!

おー!リッチ!!(←自分で言うww

では、興味ない人はおいてけぼりなミッキールームの写真です(≧▽≦)
(写真多めなのでWi-Fi環境でどぞー。)
カーペット

壁紙

アメニティ

洗面所の壁

トイレだったかお風呂だったかの扉(忘れちゃった(^^;;



鏡の上

ベッド(兄ちゃんが疲れて昼寝しちゃってます。)

フロアライトのヒモ

カーテン

かかっている絵





すべてがミッキー!!
ミッキー尽くしでした!!

部屋の広さは以前宿泊したスタンダードルームと変わらなかったですねー。

ただ、アンバサダーフロアだからかトランドルベッドのセッティングを頃合いを見てしてくれるようでした。
(うちは私以外が寝てしまった為断りましたが…)
元々、ディズニーホテルのサービスは素晴らしいので、スタンダードルームと比べて、ここが全然違う!!ということはなかったですね。

非公開コメント

こんにちは♪

アンバサダーホテル、ディズニーのホテルは
こんな感じになっていたんだ~(゚o゚).:*

ホテルがあることは知っていたけど、
当時は関東にいたから、
泊まることは考えていなかったんだ....

かわいいね♪ 夢の世界のホテル*:'・:・゜'
目覚めた時も、違う世界に来た様に感じたことでしょう..

見せてくれてありがとう。
初めて知ったアンバサダーホテルの中...ヾ(*^〇^*)ノ

今日は

我が家の暴君を 幼稚園ぐらいの時に デイズニーにつれて行きましたが 大きくなってから聞いて見ると 行った事は完全に記憶があるが イベントなど余り記憶がなさそうです コノヤロウー金返せ~(笑)
デイズニーに縁が合って良かったね~ 子供達が此れくらいの年令なら 喜び方も違うし 大きくなっても大丈夫ですよね。
                           505海舟

ハーモニーさん

こんばんは(*^^*)

関東にいたんですねー。羨ましい!!
この部屋にいるとディズニーにいるんだー。幸せー。な気分でしたよ。
窓から電車もディズニーリゾートラインも見えるので電車大好き弟くんも嬉しそうでした(●´ω`●)

505海舟さん

こんばんは(*^^*)

海舟さんと暴君さんは仲良しですねー(*^^*)
私も暴君さんと一緒ですね。
親に昔連れて行ってもらったことは覚えているけど、カリブの海賊以外の記憶はありません(笑)。

息子達はどうなんでしょうねぇ。
多分今年の記憶はあると思うのですが、それ以前は怪しいかも…(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
