

ディズニー 5

私達はミッキールームでしたが、親はドナルドルームに宿泊しました。
ドナルドルームは2階。
プールのある階です。あひる…だからかな??

では、またしても興味ない人はおいてけぼりのドナルドルームの写真です(≧∇≦)b
ドナルドルームのナンバープレートだけドナルド仕様になってました。

カーペット

ベッド

トイレとお風呂の扉











ドレッサーの鏡

テラスがあるタイプのお部屋でした(^_^)b





残念ながら雨だったので優雅にお茶は飲めませんでしたヽ(;;)ノ

アメニティはポーチだけドナルド柄。

ドナルドのお部屋は朝食はルームサービスも選べるそうです。

我が家はミッキールームに付いている朝食がハイピリオンラウンジ(ロビーにあるラウンジ)だったので、親もそっちにきてもらいました。

…が、失敗でした。ブッフェ形式なのですが、オチェーアノやシェフミッキーと違ってあまり品数がないんです(ノД`)
トレーも使わせてもらえないし。(なぜ??)
接客や味に問題はないのですが、どーしても先に体験したものと比べてしまいました。
次の時は多少損してもシェフミッキーを取ろうと思います。

非公開コメント

はじめまして♪

ツナ缶さーん こんにちは♪

コメント嬉しかったデス♪ありがとうございますv-238
ハーモニーさんやデコちゃんとも、ブロ友さんなんですね~
ブロ友さんの輪♪ですね(^-^)
私も、仲間に入れて頂けると嬉しいです♪

ディズニーランドに宿泊まで!羨ましいです(*^_^*)
私は、1度も行ったことも無いし、宿泊は出来なくても
いつか見物にだけでも行って見たいなぁ☆彡

こんにちは♪

ディズニーのホテル、
ディズニー一色♪

そこにいるだけでアトラクションにいるように
感じるみたいなのでは...ヾ(*^〇^*)ノ

ルームナンバー、鏡は素敵~☆
畳の部屋もあるの?
和の文化も取り入れるの?
帰ってきて写したの?...(*^^*)♪

No title

部屋のいたるところに、ドナルドがいるんですね

 まさにディズニーのホテル!!

 個人的には、ドナルドのドアが気に入りました

mamaさん

こんばんは~(*^^*)
コメントありがとうございます。返事遅くてスミマセン(´-﹏-`;)

私こそブロ友さんの輪に入れてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします\(^o^)/

ディズニーシーはお散歩するだけでもいいぐらい景色が素敵なんですよー。
是非、一度カメラを手に行ってみてくださいね。

ハーモニーさん

畳は我が家です。
撮り忘れてたので、家で撮りました(;´∀`)

ルームナンバーいいですよね!
部屋に入る前からわくわくしちゃいました!

ナンパ先輩さん

そうなんですよー。
ドナルド一色でした(●´ω`●)
自分が思っている以上にキャラクタールームはテンション上がりましたね↑↑

次はディズニーランドホテルのアリスルームに泊まってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーモニーさん

いやいや。
投稿するときに、これ誤解されるかも??とか思いながら投稿したので…。
写真説明入れれば良かったですよね。すみません(^◇^;)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
