スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー 7

最終日は生憎の雨(´Д⊂ヽ

弟くんはお疲れモードで不機嫌(;´Д`)
自分的スケジュールを提示してきました。

バス
飛行機
お昼ご飯



四国でお昼ご飯?!
無理!!(なんせ変更できない格安チケット。20:00発)

スケジュール変更を伝えると大泣きされてしまいましたが、なんとか受け入れてくれましたε-(´∀`*)ホッ

続きを読む

スポンサーサイト

ディズニー 6

動画を載せたいのですが、やり方がよくわからなくて四苦八苦中です(;´д`)トホホ…

動画はあとで頑張るとして続きです。

アンバサダーにチェックインしてお昼寝Timeを取り、起きない人達はほっといて母親と私でインパしました(^o^)v

ワンス・アポン・ア・タイム(シンデレラ城に映すプロジェクションマッピング)の抽選は残念ながらハズレ_| ̄|○ il||li

残念でしたが、二人で(´∀`*)ウフフな感じで買い物とバケパのファストパスでアトラクションを堪能しました。

雨でパレードは雨用のパレードになり、それを見ようとしてたら電話が!!

兄ちゃんが昼寝から起きて、怒りモードでランドに行く!!と言うので、旦那さんが弟くんと兄ちゃん二人を連れてくるそうで…。
バス停までお迎えに行く事に(´Д⊂ヽ

さようなら、パレード…(´;ω;`)ウッ…(←ばあちゃんにビデオカメラでの撮影を頼みました。それをupしたいけど、よくわからない。

合流後、ワンス・アポン・ア・タイムをもう一回抽選しましたが、やっぱりハズレ(;´Д`)

弟くんはハニーハントとモンスターズ・インク、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗って旦那さんとホテルへ戻りました。

残った私達はワンス・アポン・ア・タイム鑑賞。

下の方が見えなーい(´Д⊂ヽ

その後は閉園までアトラクションに乗って遊びました\(^o^)/

帰る時にシンデレラ城をくぐって見える景色にうっとり。

この景色を見にまた来るぞ!
と誓ったのでした。

続きを読む

ディズニー 5

私達はミッキールームでしたが、親はドナルドルームに宿泊しました。
ドナルドルームは2階。
プールのある階です。あひる…だからかな??

では、またしても興味ない人はおいてけぼりのドナルドルームの写真です(≧∇≦)b

続きを読む

ディズニー 4

シェフミッキー後チェックイン。

アンバサダーホテルのミッキールームにヽ(゜▽、゜)ノデヘヘ

ミッキールームはアンバサダーフロア(最上階)にあり専用のラウンジでチェックインできるのですよ!!

おー!リッチ!!(←自分で言うww

では、興味ない人はおいてけぼりなミッキールームの写真です(≧▽≦)
(写真多めなのでWi-Fi環境でどぞー。)

続きを読む

ディズニー 3

二日目はシーのプレミアムツアーを入れてました(^O^)v

弟くんは歩きたくない!となると困るので車椅子。
ガイドさんにも弟くんが自閉症であることを伝え出発進行です!!

この日も中々の混雑ぶり。
どうも、ショーが変わった為、今はシーに来る人が多いらしいです。

マジかー(;´Д`)

弟くんはすでにムスッとしてるし、不安でしたが、一応スケジュールとして伝えていたので、この日も頑張ってくれましたー。

続きを読む

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。