

児童館

今日は児童館のクラブで駅伝…とゆーか、リレーでした。
このクラブは健常児ちゃんたちのクラブなのですが、息子は赤ちゃんの時からずっとクラブに行っているので、特別に入れてもらってます(^^)v

今日のリレーはいまいちわからなかったようで参加できず(_ _;)
絵カードを使って説明してたけど、児童館から出て、神社に行ったので、刺激が沢山過ぎたようです。
リレー後、児童館に帰ってからみたらし団子をもらい、お皿まで舐めてました( ゚д゚ )
家ではそんな事しないのにー。やーめーてー(ノД`)シクシク

インフルB

長男は日曜からインフルB発症で学校をお休み中。
インフルBってAより楽なんよね。
去年はAで異常行動→入院までしたのに熱もそんなに高くないしご機嫌でテレビばっか見てるわ。
楽なのはいいけど、寝ろ!

毎朝

社長出勤で学校に行ってます。
本当は徒歩で行かせたい所ですが、私が夏に倒れてから車で行くのが当たり前に。
私の手術が終わったら徒歩に戻したいけど、無理かもー(ToT)

ムンプス難聴って??

ムンプス難聴は、おたふく風邪のウイルスが耳にいき、難聴になってしまうことです。
うちの子は片耳が全然聞こえなくなりました。
全ては、私が予防接種に行かなかったせいです。
皆さん、予防接種に行きましょう!!
おたふく風邪は怖い病気です。

息子ちゃんの簡単すぎる紹介。

うちの次男は小1の自閉症で支援学級でお世話になってます。
おしゃべりがほとんどできません。
エレベーターがクレイジー気味に好きな、笑顔のかわいいコです♡


ここは

現在、子宮筋腫の手術に向けてホルモン剤注射してます。
筋腫がわかってからの事を思い出したり現在進行形で書いていきます。

初めまして。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
