

作ったもの

弟くんが児童館のクラブの記念制作で作った袋。
なぜかメガネ。
学校の先生の似顔絵でメガネを描いたのでメガネを描くブームなのかしら??
ふくろ2

ふくろ

児童館は健常児ちゃん達と触れ合える良い機会だったのですが、あんまりにも同じようにできない事が増えたので、もう次の登録は辞めることに。
ゲームがねー、弟くんには難しいんですよね。しょうがないですけど。

これまで子供達や先生にはホントにお世話になりました。
特に子供達にはびっくりしてばかりでした。
弟くんができること、できないことを理解してフォローしてくれるんです。教えられたわけではないのに。
すごく弟くんという個性を大事にしてくれる。
ま、他の自閉症児ママから聞くとそんな子供ばかりじゃないらしいので、弟くんは人にいつも恵まれているようです。

あと、こちらは放課後デイサービスで作ったものです。
かざり
多分、フェルトの部分を切っただけだと思うんですが(^_^;)
かわいくできてます。

退院祝い

お兄ちゃんが退院したときにくれました。
ふなっしーだなっしー!
&
ペンギンのハガキ。
ふなっしー
ハガキは動物園でクイズに答えて貰ったらしいです。

もらったときはかわいいなー。って思ったんですけど、それから、ブログに載せたかを確認してくるので、おいおい、それが目当てなのかい?と苦笑い(;´▽`)

お兄ちゃーん!載せたよー(笑)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
