スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後一ヶ月検診

に、木曜に行ってきました。
とりあえず、順調のようで、運動など日常生活オッケーになりました\(^o^)/
でも、筋腫のあった所がまだあいている??ようで、妊娠は半年後からスタートだそう。
妊娠するつもりなら半年後診てもらってからがいいそうです。
今のところ妊娠するつもりはないけど、妊娠って神のみぞ知るモノなので、検査してもらおうと思ってます。
でも、子宮が薄くなってる所もあるし、あんまり手放して妊娠オッケーとは言われなかったです(-_-;

私自身が感じる体調は、もうすこぶる元気ですね!
変わったのは、秋に流産してから微妙に出血していたのが、術後の出血が止まってからでない事ですね。
やっぱり筋腫のせいだったんだなー。
あ、あとおヘソが臭くなった∑(゚д゚lll)ガーン
これは、先生に清潔にと言われて洗い過ぎたのが原因のようです。
やりすぎは良く無いっていう…(_ _;)
今は大丈夫です。

色々な体験があった筋腫だったけど、これで一段落のようです。
私の体験がこれから手術する人達の役に少しでもたてばいいな、と思います。
スポンサーサイト

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。