

花火大会準備

今日も暑ーい1日になりそうですねー。

今日は花火大会があります。
うちから見えるので、家で見る為に買い出しにイオンやら、酒屋やらに行きたかったのですが…
エレベーター大好き弟くんにバレました_| ̄|○ il||li(ばあちゃんにお願いする予定だった。)
しょうがないので連れて、イオンヘ出発。
今日はゲームできないよ!
エレベーターだけだよ!
エレベーター終わったらサーティーワンでアイスのケーキ買って帰るからね!!
と、何度も繰り返し、到着。
テンション高くエレベーターを巡り、オモチャは我慢。
おお!えらい!!
ゲームは1回だけしてしまったけど、ボールプールも我慢したし、弟くんにしては上出来(>∇<ノノ☆パチパチパチパチ
よし!アイス買って帰ろう!!
そうだ!お昼にマクドナルド買おう。
ところが…
アイスのケーキ買ったら帰る、を言い過ぎたのか、
うー!!うー!!ヾ(*`Д´*)ノ"
と、マックには行かないと意思表示。
弟くんは結構予定の変更はオッケーなんですが、今日はしっかりスケジュールが入ってしまったようです。
ご機嫌を損ねると面倒なので、私が諦めました(´Д⊂ヽ

さて、次は酒屋とドラッグストアだ。
今度はバレないように出かけなければー(笑)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
