

児童館

今日も夕方くらいから活動です。
日中は肌が痛いぐらいででかけられなーい!!
児童館は5時に閉まるので1時間ぐらいしか遊べないけど、児童館へGOGO!

前半は室内。
後半は外。
三輪車
ふたり乗りでごきげん。
でも、重すぎて動かず(笑)

砂場。
兄 砂場
なぜか終わり10分前に本気を出して水をまく弟くん。
弟 砂場

児童館が閉まったあとは、近くの神社でセミ取り。
でも、木の上の方で届かなかった(;´Д`)
蚊に血をあげる為に行ったみたいになっちゃった。
今年はセミ取りは諦めよーぅ。


来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
