

夏祭り

台風が暴れてますね。
もう、雨はいいです。高知や徳島が心配です。

昨日は市内の夏祭りでした。
雨が降ってましたが行くと賑わってました。
みんなの目当てはコレ。
太鼓台
太鼓台といいます。
ホントは秋祭りの主役です。
多分、このカッコよさは地元民ではないとわからない(^_^;)

そして、今回は宇和島から牛鬼が出張してきてくれました。
牛鬼
ホンモノ初めて見た。でっかーい!!

PM7時頃からは雨も上がり楽しい一時でした。

でも、またこっちも今日の夜から雨が降るとか??
なぜ、集中して降るのか…。
隣の市にはまだ警報がでてるので油断できません。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
