

あーあー

今日は法事でした。
が、私は途中で帰ってきてしまった。
たくさん子供がいる中で、自分の子だけが自閉ちゃんである、という辛さもあったけど、それより叔父さんが私に対してすごく気を使ってくれるのが辛過ぎた。
ひとりだけ気を使われてる私。
自分の子供を抑える?言うことを聞かせる?こともできない私。
情けない。情けない。
自分の子が自閉じゃなかったら、とか他人の子をうらやましく思ったわけじゃなくて、とにかく叔父さんの優しさが刺さるー。
ほっといてくれたら適当にするんだけどなぁー。
でも、やっぱ気になるよねえ。
あー。
落ち着いたらもう一回行かねば。
泣きすぎて頭痛い。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
