スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老の日

敬老の日は、敬老関係なく友達と水族館へ(笑)
こじんまりした水族館だけど、ショーがたくさんある。
アシカのショーでは、弟くんはアシカの声が嫌で耳を塞ぎながら真剣に見てましたー。
嫌より見たいが勝ってる(笑)

アシカのアッカンベー。

アクリルの透明な船に乗ってイルカに触れます。
船の下をイルカが泳いでいるんだけど、わかります??

飼育員さん曰く、ここのイルカはイタズラ好きで水槽に追突してお客さんに水をかけてくるΣ(゚Д゚)
私もかけられたし、船の上では噛まれそうになりました(TOT)
ニモでサメ達がイルカがかわいこぶってると言ってた事を思い出す(笑)

他にも色々あったけど、弟くんがお疲れで自閉症モードになったので、見えず(´;ω;`)

お兄ちゃんは、友達と回ったので見えました。
みんなに感謝。

そうそう。
お兄ちゃんは、友達の子供の幼稚園女子と言い合いをしてました(;´∀`)
うちは小さい女の子はいないので、幼稚園女子特有のおしゃまで口うるさい感じにムカムカしたらしい。
まぁ、気持ちはわからんでもない。けど、お兄ちゃんの余裕を見せてほしかったなー。
スポンサーサイト

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。