

散歩からの~大泣き

今日は弟くんを連れてのんびりお散歩。
電車を見て、さぁ帰ろうとすると、嫌らしく、ブーイング(=o=;)
携帯で時刻表をチェックしたら電車はあと30分待たないと来ないし、雨降りそうだし、て事で強制的に帰ろうと引っ張ってたら電車が来た(¯―¯٥)

そう!
私、時刻表を見間違えたのです!_| ̄|○ il||liやっちまったー!!

当然、烈火の如く、怒り狂う弟くん。
多分、
俺は来るのわかってたんだよ!バカ!!
と、思っていると思われる…。

で、結局次の電車を30分待ち、見せて許してもらう事に…。
でも、電車にこだわりを持ってるので、次の電車を見た時は喜んだものの、それはそれ、これはこれ、で、ずっとグズグズ&ブーブー(●`ε´●)
家に帰ってからもずーっと…。

私、実は短気なのであんまり長くグズるから、
しつこーいヽ(`Д´)ノプンプン!
と怒って、大泣きさせてしまいました(=o=;)

今は、泣きやんで?泣き疲れて?私と一緒に布団に入って寝ています。

久々にこだわりの強い所を見せられました(´-﹏-`;)

くまさん。

お兄ちゃんの用事が終わるのを待つため、旦那さんとお茶に行きました。
そしたら、旦那さんのキャラメルラテが

くましゃん。かわい(*´Д`*)

旦那さん、かわいいと飲みづらいとボヤいてたので、私が混ぜてあげたら、女は恐ろしいわ、と言われました。
目で楽しい、飲んでおいしいでいいと思うんだけどなあー。

しかし、38の男の人にくまさんはミスマッチで面白かった!
オーダー入れる時に、男の人ですとか言わないってことだから、ダンディーなオジサマにもヤンキー(死語??)にもくまさんラテがくるんだろうなぁー。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
