

STAND BY ME ドラえもん

実弟がTSUTAYAでDVDを借りてきてくれました。
皆で鑑賞。
珍しく弟くんも(≧▽≦)

内容は、アニメのドラえもんの話をギュッと詰め込んだモノでした。
ただ、ギュッと詰め込んだ為、ストーリーの最初ののび太君が、なんていうか、ちょっと性格に問題がある感じに…(;´Д`)
すごく笑えましたけど(笑)。

まあ、全体としては面白かったし、泣けましたヽ(;▽;)ノ

それは、置いといて…

しずかちゃんが冬山で死にそうになるシーンがあるのですが、弟くんは突然泣き出しました(゚д゚)!
どうも大変な事であるというのがわかっているよう…。

となりのトトロのめいちゃんが大泣きするシーンは笑い転げて見ているので、ストーリーをどこまで理解しているかは謎ですが…(^^;)

その後、弟くんは隣の部屋に籠もりアンパンマンを鑑賞しつつ、ドラえもんをちら見…。
かわいい(≧▽≦)

映画とか一緒に行ける日がくるかもーo(^-^)o
と、ちょっと期待したのでした。

そういえば、兄ちゃんも昔は泣いたり、自分がそのキャラクターに感情移入し過ぎて、嫌なシーンがあると、もう見たくない!って言ってたのに今はそんなことなくなったなぁー。
兄ちゃんも成長してる。

今日はひな祭りでしたね。
女の子、おめでとうございます(≧▽≦)
これ↓は、こないだ弟くんの作ったお雛様。
お上手ー。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
