

家できました\(^o^)/
でも、まだ引っ越してない(;´Д`)
てゆーか鍵もらってない(笑)。

荷物は入れていいということだったのでちょっとずつ運んでおります。(←大工さんが置いている鍵を使ってる。)
足は相変わらず痛いので、ホント少しずつ(^_^;

隣から移動するだけなので、業者を入れない引っ越しなんですが、旦那さんが忙しいので、現在、ひとりでしてるので、本当に引っ越しできるんだろうか…。
と不安になります。

とりあえず、こだわった玄関をご覧ください。

畳(○´∀`○)

私は片付けの苦手な人なので、ここだけキレイにするのー(笑)。
ここ以外来客を入れないのだ!

あ、さっきの引っ越しの話ですが、服とか食器とかをひとりで運んでるだけで、タンスなど大きな物は実弟達が運んでくれる予定になってます(≧▽≦)

ただ、ひとりでしてると不安がすごいんで疲労感がハンパないです。

ちなみに今の足。

整骨院へ通ってます。
大分良くなってきた(^^)v

けど、
今日は子供のお祭りについて歩いたんで、また腫れた(゚◇゚)ガーン

で、旦那さんが今日午後から代わってくれました。
仕事休んでくれた(*^^*)うれしー。

明日は卒業して以来出席してなかった同窓会です。
足痛いけど、ちょっと尾道まで行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
