

柵完成

庭は柵も完成し、完全なるドッグラン!


弟くんは、当たり前だけど、犬より賢く、鍵のかかってる出入り口をなんとかこじ開けようとするので、壊されるより見守るほうがいいと言うことになり玄関近くの出入り口は鍵はしないことに(^^;)

まあ、それでも出入り口が一つなので楽にはなりました。
部屋からのんびり見えるし(o´∀`)b

そして、蒔いたクローバーもちょっとだけ生えてきました。

にょきにょき。

まあ、蒔き方が悪かったのかまだらなのですが(^^;)
そのうち全部生えるさー。適当適当(^з^)-☆

人工芝も敷いたのでそり滑りはかなり良いようです。
毎日やってます!

さー、そろそろプールも出したいところなのですが、天気がいまいちはっきりしないんですよねー。

今週中に出せるといいなぁー。

道の駅

梅雨も明けいい天気!!
市内の道の駅へ行ってきました\(^o^)/
市内の道の駅はテーマパークになってまして、まあまあ遊べます!

でも、弟くんはここが超苦手。
なのに、本人が連れてってと、例のスケジュール帳を持っておねだりしてきました。なぜだろう…。

で、着いたら、まず、弟くん大好きなエレベーターに乗りまして、砂金取りへ。

なぜか恐竜…。

ちゃんと砂金取りする兄ちゃんとー

砂遊びする弟くん(^^;)

いいんです!
弟くんの分はたっぷり旦那さんが取ってくれました!!

そして、ランチ。

これは私の頼んだ物です。
10食限定のメニューでした。

ここのレストラン、美味しいんですよー!
何年か前にリニューアルしてからすごく良くなりました(≧▽≦)

あとは飲み物にうちの子が好きなカルピスを入れてくれれば完璧です(o´∀`)b

あとは温泉施設があったり、銅山観光ができたりするんですが、今回は行きませんでした。
銅山観光楽しいんですけどね、弟くんが泣き叫ぶので…(^_^;
次は頑張って行けたらいいなー。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
