スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー 5

私達はミッキールームでしたが、親はドナルドルームに宿泊しました。
ドナルドルームは2階。
プールのある階です。あひる…だからかな??

では、またしても興味ない人はおいてけぼりのドナルドルームの写真です(≧∇≦)b

続きを読む

スポンサーサイト

ディズニー 4

シェフミッキー後チェックイン。

アンバサダーホテルのミッキールームにヽ(゜▽、゜)ノデヘヘ

ミッキールームはアンバサダーフロア(最上階)にあり専用のラウンジでチェックインできるのですよ!!

おー!リッチ!!(←自分で言うww

では、興味ない人はおいてけぼりなミッキールームの写真です(≧▽≦)
(写真多めなのでWi-Fi環境でどぞー。)

続きを読む

ディズニー 3

二日目はシーのプレミアムツアーを入れてました(^O^)v

弟くんは歩きたくない!となると困るので車椅子。
ガイドさんにも弟くんが自閉症であることを伝え出発進行です!!

この日も中々の混雑ぶり。
どうも、ショーが変わった為、今はシーに来る人が多いらしいです。

マジかー(;´Д`)

弟くんはすでにムスッとしてるし、不安でしたが、一応スケジュールとして伝えていたので、この日も頑張ってくれましたー。

続きを読む

ディズニー 2

1からの続きです。

一日目は夜のショー終わりでもう一回兄ちゃんとインパしました。

でも、お昼に飲んだお酒のせいかタワーオブテラーはちょっと不安(__;)

なので、かなり心配でしたが、兄ちゃんにひとりで行かせました。

そしたら、それを聞いてた大学生?ぐらいの4人組の男の子達が、中に入ってから声をかけてくれたらしいんです!!

そんで、ずっと相手をしてくれて、出口まで連れてきてくれました!!

私がいるのを見てさっと離れてしまい、あとから兄ちゃんからこの話を聞いたので、満足にお礼も言えずで…。

とても助かりました。
ありがとう!!

兄ちゃんにもこんな青年になってほしいです。

ディズニー 1

金曜深夜ディズニーから帰ってきましたー\(^o^)/
コメントありがとうございました。
とてもとても楽しかったです♪

では私のごきげんな2泊3日をどうぞ。

続きを読む

明日から

明日からディズニー行ってきまーす(≧▽≦)


バケーションパッケージ(ディズニーホテル宿泊と初日からシーとランドに行けるお得なチケット、フリードリンクなど色々入ったセット。)は初☆でドキドキ。

運動会やらディズニーの準備やらでバタバタしていてみなさんの所に行けず申し訳ないです(/_;)

帰ったら、ブログに遊びに行きますね!!

今日ネイルしてもらった( ´艸`)
アリスのハートの女王のイメージで♪

では、お休みなさーい&行ってきまーす(^з^)-☆

スイミング

スイミングが終わって出てきた弟くん。

おもしろーい!かわいーい!!

これはコーチの仕業??

写真撮ってあげるよ!
と伝えると…

このポーズ。

忍者?悪代官??
わからないけど、携帯の画像チェックして満足げ。

最近、写真撮られるのが好きでホントかわいい。
デブデブだけどいっぱい撮ってあげるよー(笑)。

雨上がり

久しぶりに晴れたので、弟くんとレグとお散歩へ。

僕が持つ!
とばかりに私から綱を取り上げたけど、レグは言うことを聞いてくれず(;´Д`)

でも、
レグおいで!!
と言って引っ張ったりしてなんとかしようと頑張ってました。

弟くんの散歩でもあるので電車を見てご満悦(≧▽≦)

久々に散歩すると秋風が吹いて季節が変わった事を感じました(*^^*)



雨の影響で被害のでている地域もありますね。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。

古希祝い

旦那さんのお父さんの70歳のお祝いに食事に行きました\(^o^)/



日本酒を渡す兄ちゃん。

あと、ベルトと花束もお義兄さんの所と連名で渡しました(*^^*)

花束はお義姉さんが準備してくれてたんですが、古希だと花屋さんに伝えたら古希なら赤と紫ですね、と作ってくれたとの事。

キレイでした(*´∀`*)

ただ紫はわかるけど、赤は還暦のイメージなんですよねー。花屋さんの古希なら赤はなんでなんだろう??
赤はお祝いの色のイメージがあるからかな??

で、食事が終わって実家へ。
ネコちゃんを飼い始めたと聞いていたので、もう((o(´∀`)o))ワクワク!!

子猫の目って、皆キトンブルーとかいう青い目でそれがだんだん大人のネコの目の色(オレンジとかグリーンなど)に変わるらしいんです。

そのキトンブルーとやらが見たくて着いてすぐに目をチェック!!

なのに微妙~(~_~;)
これもう目の色変わってない??
残念~( TДT)

弟くんがネコに興味津々でお兄ちゃん達に
貸してー。
と言ったり、ネコが爪を立ててソファをよじ登ったら
わわわ!
と驚いてたりしたのが面白かったです。

ただ、食事会中、弟くんなりに頑張ってたみたいで夜中に嘔吐してしまいました(-_-;)
一応伝えたり写真も見せてたのですが、初めての場所は緊張がすごいみたい。
緊張するのも成長した証。らしいのですが…(^_^;)

ま、病気ではないので、今日も元気いっぱい学校へ行きました(^o^)


二学期が始まった~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日から学校が始まりました。
2人とも宿題はなんとかなりました(^^;)

兄ちゃんは日記をすっかり忘れていて、それには毎日の天気を書く欄があって…。
で、それに気付いたのが31日の夜9:30(;´Д`)

一応覚えてる限り埋めて、でもこれはワークのおまけ??みたいなのだったので出さなくてもいいのかも…
と、昨日今日と様子見させたら大丈夫だったみたいσ(^_^;
出してた子もいたみたいだけど。

あー、良かった。
ホントもー!!
しっかりしてよ!五年生!!

まあ、そんな抜けてる所は私そっくりなんだけど(笑)。

弟くんは、学校始まってウキウキなようで、学校で落ち着いて過ごしています(≧∇≦)b

今日はお迎えに行って教室を覗いているのがバレて、

ママぁー!(にこにこ)

わ!久々にちゃんと呼ばれた!!(//∇//)
とうれしくなりました。

弟くんは最近動画を見てママとかお母さんとか呼ぶ模倣をしてたけど、ママでいくことにしたのかなー?

まあ、どっちでもいいのでこのまま呼んでくれるのが定着してくれるといいなぁ。

子供たちは二学期はこんな感じでスタートしました。

9月は運動会、ディズニーと楽しみいっぱいです!!
ディズニーは只今脳内シュミレーション中。

楽しみ♪

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。