スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古希祝い

旦那さんのお父さんの70歳のお祝いに食事に行きました\(^o^)/



日本酒を渡す兄ちゃん。

あと、ベルトと花束もお義兄さんの所と連名で渡しました(*^^*)

花束はお義姉さんが準備してくれてたんですが、古希だと花屋さんに伝えたら古希なら赤と紫ですね、と作ってくれたとの事。

キレイでした(*´∀`*)

ただ紫はわかるけど、赤は還暦のイメージなんですよねー。花屋さんの古希なら赤はなんでなんだろう??
赤はお祝いの色のイメージがあるからかな??

で、食事が終わって実家へ。
ネコちゃんを飼い始めたと聞いていたので、もう((o(´∀`)o))ワクワク!!

子猫の目って、皆キトンブルーとかいう青い目でそれがだんだん大人のネコの目の色(オレンジとかグリーンなど)に変わるらしいんです。

そのキトンブルーとやらが見たくて着いてすぐに目をチェック!!

なのに微妙~(~_~;)
これもう目の色変わってない??
残念~( TДT)

弟くんがネコに興味津々でお兄ちゃん達に
貸してー。
と言ったり、ネコが爪を立ててソファをよじ登ったら
わわわ!
と驚いてたりしたのが面白かったです。

ただ、食事会中、弟くんなりに頑張ってたみたいで夜中に嘔吐してしまいました(-_-;)
一応伝えたり写真も見せてたのですが、初めての場所は緊張がすごいみたい。
緊張するのも成長した証。らしいのですが…(^_^;)

ま、病気ではないので、今日も元気いっぱい学校へ行きました(^o^)


スポンサーサイト

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。