

アイスが食べたくて…

先週の金曜日の夜、実家にアイスを買って冷凍庫へ。
弟くんはどんなアイスが全部チェックしてその日はパピコを食べました。

そして、次の日の朝、(勝手に)実家へ行き、おじさん達(私の実弟)に

“きのう、あいす、みました
 あいす、なくなりました”

↑これを残念そうに言ったらしいのです!!

おじさんその1が
“アイスってなんのアイス??”
と聞くと
“ピノ”
とも答えたらしく、弟くんに甘々なおじさんその2が急いでコンビニに行って買ってきてくれてました。

これだけでもすごいお話なのですが、この話はもっとすごいのです。

私は家族全員にピノを食べたかを聞いたんです。

すると

誰も食べてない!!

Σ( ̄□ ̄;)!!

なんということでしょう。

弟くんはこっそり食べておいて、

自分は食べたかったのになかった…(;´д⊂)

と演技をしたのです!!

書いておいてなんですが、これ、ホントの話??
弟くん、そんなズルい所あるの??

でも実弟達が嘘ついても何のメリットもないのでホントなんでしょう。

弟くんはいっぱい色んな事を考えてるようです(^◇^;)




ディズニー 7

最終日は生憎の雨(´Д⊂ヽ

弟くんはお疲れモードで不機嫌(;´Д`)
自分的スケジュールを提示してきました。

バス
飛行機
お昼ご飯



四国でお昼ご飯?!
無理!!(なんせ変更できない格安チケット。20:00発)

スケジュール変更を伝えると大泣きされてしまいましたが、なんとか受け入れてくれましたε-(´∀`*)ホッ

続きを読む

ディズニー 6

動画を載せたいのですが、やり方がよくわからなくて四苦八苦中です(;´д`)トホホ…

動画はあとで頑張るとして続きです。

アンバサダーにチェックインしてお昼寝Timeを取り、起きない人達はほっといて母親と私でインパしました(^o^)v

ワンス・アポン・ア・タイム(シンデレラ城に映すプロジェクションマッピング)の抽選は残念ながらハズレ_| ̄|○ il||li

残念でしたが、二人で(´∀`*)ウフフな感じで買い物とバケパのファストパスでアトラクションを堪能しました。

雨でパレードは雨用のパレードになり、それを見ようとしてたら電話が!!

兄ちゃんが昼寝から起きて、怒りモードでランドに行く!!と言うので、旦那さんが弟くんと兄ちゃん二人を連れてくるそうで…。
バス停までお迎えに行く事に(´Д⊂ヽ

さようなら、パレード…(´;ω;`)ウッ…(←ばあちゃんにビデオカメラでの撮影を頼みました。それをupしたいけど、よくわからない。

合流後、ワンス・アポン・ア・タイムをもう一回抽選しましたが、やっぱりハズレ(;´Д`)

弟くんはハニーハントとモンスターズ・インク、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗って旦那さんとホテルへ戻りました。

残った私達はワンス・アポン・ア・タイム鑑賞。

下の方が見えなーい(´Д⊂ヽ

その後は閉園までアトラクションに乗って遊びました\(^o^)/

帰る時にシンデレラ城をくぐって見える景色にうっとり。

この景色を見にまた来るぞ!
と誓ったのでした。

続きを読む

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
