

今日もいっぱい遊んだよ!

今日はいっぱい遊びました。

まず、久々にお兄ちゃんとデート♡
いつもは弟くんに振り回されてるので、うれしそー。
食事

夕方は、弟くんと虫取り。
今日の獲物はバッタ。
バッタ
(ΦωΦ)フフフ…
大漁じゃー。
捕まえたバッタをワザと逃がして弟くんに採らせるとニンマリしてました。
あ、昨日のトンボもですが、うちは観察後リリースしております。
子供達に虫を触らせるのが目的なので、
逃がしてあげてねーっ
て言って手に乗せて逃がしてます。
何年か前までふたりとも私が虫を捕まえると走って逃げていたのに今では触れるようになりました。

そして、夜はじぃじに誘われて花火。
花火だよー。
というと急いで2階に走った弟くん。
この間の花火大会、楽しかったようですね。かわいい(*´艸`*)

なぜか線香花火から始める兄ちゃん。
花火

弟くんも一人でできます。
成長したものだ。
花火

花火
真ん中のトンボ花火。
すごい方向に飛んで怖かった((;゚Д゚)

非公開コメント

こんばんは

今日も楽しい1日で良かったね。
おいしいおやつ!
虫と遊んで!
花火もきれい!
楽しさ満開です。

明日も楽しい日でありますように!

ありがとうございます(^^)

ハーモニーさん

夏を満喫してますよ♡
でも、そろそろひと雨欲しい所ですね。

ハーモニーさんも楽しい1日を♪

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
