スポンサーサイト


科学博物館

昨日の晴天が嘘のように本日はザーザー降り。
今日は科学博物館へ行きました。
みんな考える事は一緒のようで、今日はまあまあ混雑してました。
まあね、田舎なので雨の日ってなるとここぐらいしかないもんね(^O^;)

弟くんにとって、科博とは走る所!!
私はひたすら追いかけます!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ待ってぇー。

で、お気に入りの所で急にSTOP!!
で遊ぶー。
くしゃみの模型が好き。
くしゃみ

トンネル

お兄ちゃんは開催中のトリックアートをじぃじ&ばぁばと楽しみました。
サーフィン

後半、ばぁばに弟くんを頼んで私もトリックアート見ました。
写真を撮る方が真剣になる(笑)

はー。今日もいっぱい遊びました♡
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

科学博物館にあるトリックアートってすごくカッコヨクいい!
すごく楽しそうに見えます。

今、台風で西日本は大変ですね。
こちらも林檎が水に浸かったり農家の人は大変そうです。
雨もたくさん降るようなので、気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます。

ハーモニーさん

トリックアート、ホント面白いです。
どうやったらリアルに見えるように撮れるのか、兄ちゃんにポーズ指導して鬱陶しく思われました(笑)

台風がこんなに何度も来ると困りますね。
明日には通り過ぎている予定なので、農家さんにあまり被害が出ないといいのですが。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
