スポンサーサイト


宴会

今日の夕飯はお外で焼き肉ー♡
焼き肉
おいしいー(๑´ڡ`๑)
ビールもちょっと飲んでご機嫌です。

お腹がいっぱいになったあとは花火。
そして、じぃじがくれた光るブレスレットで遊びました。
一体何袋開けたのか(( ;゚д゚))
めっちゃ長ーく繋げてるぅ。
でも、電車ごっこ楽しそうなので、まぁ、よい。
電車

電車

酔った私の実弟が遊んでます(笑)
光ブレスレット

家に入ってから、イコールカードという計算式をどんどん作っていくゲームをしました。
イコールカード
頭使います。
かなり長考して笑われたり(^O^;)
TVゲームも大好きだけど、こーゆーのも好き♡
スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは

光るブレスレットってカラフルできれいですね。
けっこう楽しく遊べそう!
イコールカードは算数が強くなるというゲームですよね。
ゲーム感覚だと楽しく学べるのですね。
私も少しこんなゲームしてみようかな!
学生の頃の数学、だいぶ忘れているのが多いなあ....(^-^;)

あ、それから夏休みでちょこっと出かけることになりました。
ブログに書いたのだけど、
帰ってきた時は、またよろしくお願い致します。♪(_ _)♪

コメントありがとうございます♡

イコールカード、頭を使ってるって感じますね。
私、算数苦手だったので、カード出すのに時間がかかるんですよねー(;´∀`)
子供の頃にこういうゲームがあれば、計算力を鍛えられたかも…。なんて(笑)
こういうゲーム、色々売られているので、良かったらおもしろそうなの探してみてください。
うちはAmazonの中のすごろくやで買ってます。(回し者ではないです。)

おでかけされるんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
