スポンサーサイト


運動会の練習

連日運動会の練習でお疲れな兄ちゃん。
昨日は6時間授業。その内4時間が体育(゚o゚;)
登下校に片道20分だし、体力的にどうなんだろうか…(__;)
自分が子供の頃はどうだっかな?
4時間も体育なんてやったかなぁー?
思い出せませーん(-_-;)

今日の体育はお昼挟んでの2時間で、昨日みたいにぐったりはしてなかったからホッとした。
外で走るぐらい元気。
彼岸花をお土産に持って帰ってくれました。

スポンサーサイト

非公開コメント

初コメ♪

お兄ちゃんと同じ学年で、同じ小学校に通う娘の母です(説明がクドイか。笑)
うちの娘も連日の体育でお疲れよ~。
そもそも練習期間、短すぎやっちゅうんよね!
日に日に就寝時間が早くなりよるよ。

とにかく体調崩さず、元気に運動会を終えさせてやりたいよね。
お互い頑張ろう!
またお茶かランチしよ♪

Re: 初コメ♪

ゆうこさん

わあ!びっくりー(笑)
コメントありがとう♡

そうよ!運動会10月じゃ駄目なの?って感じだよねー。
ちょっと疲れが溜まってるみたいで朝中々起きないし。

ランチ、いつでも行けるよー。
ちょっと気になるお店があるので、そこ行こ。
また、メールするね!

こんばんは~

私も体育、4時間覚えがないなぁ!
お兄ちゃん、お疲れ様!

彼岸花、白いの始めて見ました。
(私が知らなかっただけかも....)
良いもの、見させて頂きました。
ありがとね。(^-^)

こんにちは

ハーモニーさん

そうですよね。4時間ってありえなーい(*_*;

彼岸花、白は私も初めて見ました。
珍しいと思ったけれど、花に詳しくないのでホントに珍しいのか不安に思い、記事の中ではあえて触れないでみました(笑)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
