スポンサーサイト


バーベキュー

私の中学時代の部活仲間とバーベキュー。
子連れでってことだったけど、弟くんはお留守番で兄ちゃんだけ連れて行きました。
学生時代、部活以外の繋がりがなかった人達と何故か遊ぶ。
人生って不思議だね。

兄ちゃんは初めて会った子とすぐ仲良くなって楽しかったようです。
2人でずっと行動してた。
ちょっとタイプが違うかなと思ったけど関係なかったし。
まあ、ケンカもしたけど(^◇^;)
なんか兄ちゃんのこと色々心配だったけど、ちょっと安心したなぁ。

2人でずっと捕ってたカニ

気持ち悪かったらゴメンナサイ(__*)
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~

連休、バーベキューで楽しそう!
おいしい物、いっぱい食べた?...
私は家で、ゆっくり過ごし、午後から買い物!
明日は朝からお出かけしようかなぁと思っています。
連休! 楽しもうね。(^-^)

Re: こんばんは~

ハーモニーさん

おいしいものいっぱい食べましたよー!
バーベキューの道具とかも自分は持っていないので、こんなのがあるんだなぁと感心しました。
タープも思ってたより安いし、欲しくなっちゃいました(笑)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
