スポンサーサイト


USJ 続き

旦那さんは出張でいないので、両親、実弟、甥っ子姪っ子総勢8名でお兄ちゃんチームと弟くんチームに別れて行動。
ジェットコースター好きの兄ちゃんはテンション高く私から去って行きました。

あとで実弟から聞くと外国人のようなテンションで目立ってたらしい…。
ジュラシック・パークでは、船が動いて始まった時に
イエーイ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
すると、他の人も
イエーイ!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
赤の他人ですが、皆さんノリがいいですね(笑)

弟くんチームもジュラシック・パーク行きました。
ロストワールドレストランでランチをしていると恐竜が店の中に。

ここはメニューが少ないからか人が少ないしトイレはあるしでかなり良かったです。

そして、お昼のショーすごく楽しかった。





ネックレスを投げてくれるんだけど、座ってた弟くんの膝の上に投げてくれた!

さらに隣のお姉さんも自分がとったのを弟くんにかけてくれ…。
人の優しさに触れました。
ありがとうー(*´艸`*)

キティちゃんにも会えました!
キティちゃんとちゅう♡する弟くん(*ノェノ)キャー

キティちゃんの顔(の中)が気になる弟くんΣ(゚Д゚)

出禁にならなくて良かった(笑)。

22日は平日でしたが、ハリポタ効果か、夕方以降のハロウィン効果か、 すっごい混雑(*_*;
うちはExpress passという待ち時間を短縮できるものを購入していたので良かったけど、ないとほぼ乗れなかったんじゃないかな??
さらに弟くんは自閉症ってことで、並ぶ時間をどこかで潰して並んだ事にしてくれるサポートパスを発行してもらってました。
でも、それを使うには弟くんもその乗り場に行かないと行けない。
人が多い事で機嫌が悪いから乗り場に連れていくと更に機嫌の悪さが悪化(-_-;)
なのでやっぱりExpress pass様々だった。そこに行ったらすぐ乗れるから。

夕方頃、弟くんは人酔い?乗り物酔い?で嘔吐して、その部分は大変だったけど、弟くんも乗り物にほぼ乗れ、兄ちゃんも我慢なく遊べてで、全体的には花丸な旅行でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

わ~~~!また行きたくなっちゃいました~。
組み分け帽、買いましたか!!
どの組になったかな?

ハロウィンなんですね~。
装飾もかわいいです~。

カボチャの衣装・・・うちの子のお友達が、
次はカボチャの衣装着る、って言ってたらしいです。
これかしら・・・・。

キティちゃんも可愛い!!!
いい写真が撮れましたね。

こんばんは

すっごーい楽しそう!
地方にいるので、なかなかそういう場所に行けないから、
その場に行ったように、見ていてこちらも楽しくなりました。
キティちゃんかわいい、抱きしめた~い♡♫
楽しい旅行の写真ありがとう。(^-^)ノ

Re: No title

きゃろたんとさん

組分け帽子買いました!
事前にきゃろたんとさんのブログ見てて良かった!
すごく混雑してたので、これを買うって決めてないと多分わからなかったです。
私の性格だと多分、バッフルパフに選ばれるハズ(笑)。

カボチャの衣装なら多分これだと思います。
お友達が踊ってると更にテンションがあがりますよねー!!

帰ってからもうすでに行きたいですね。
ハリーポッターは本当にすごかったです。ずっとあそこにいたい(笑)。

おはようございます(^o^)

ハーモニーさん

私もUSJは10年ぶりでした(^_^;)
なので、すごく楽しかった!
キティちゃん、かわいくってキュンキュンでした!
でも、弟くんばっかりぎゅーってするんですよー。
大人は我慢で悲しいー(´Д⊂ヽ
写真、楽しんでもらえたなら嬉しいです。

No title

やべー超面白そう(^O^)
行ってみたけど仕事を何日も休めないので行けない(+_+)
でもいつか行ってみたい、ハリーポッターの世界に入りたい(^O^)

Re: No title

あみパパさん

ハリーポッターは是非一度体験してほしいです。
かなりいいですよー!!
コスプレしたくなりますよ!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
