スポンサーサイト


もう少しマジメに生きよう。

昨日は市内のお祭りの準備がありました。
予定は昼から。
なので、私はいつものように寝坊。
起きてからもゴロゴロ。ごはんも食べずゴロゴロ。
幸せー♡
と、突然のメール。
"台風の為、今からします。"
(;゚;ж;゚;)ブッ
規則正しく生きているか選手権の突然の開催を告げるメール。
ヤバイ!
10時にゴロゴロしてるのは、多分、私だけや!!
それに私、知り合いにはマジメに生きてるようにふるまってる!!
私のイメージが!
私のイメージがぁ!!
大慌てで、準備して飲まず食わずで行きましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ほとんど皆来てた(;´Д`)
けど、なんとか許される時間に行けた…ハズ。
しかし、皆、マジメに生きてるのね(;一_一)
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは

台風、通過したね。
今回は、関東地方に避難勧告とか被害が出てしまったみたい。
これから19号、どうなるかな...
もう台風の被害、雨、雨、いやになるね。

明日は天気の予報だけど、日本列島、
しばらく秋晴れの日が続いてほしいです。

市内のお祭り、楽しんでね(^-^)♪

お返事遅くなりました(;´Д`)

ハーモニーさん

こんばんは。
19号、曲がってきてますね(;一_一)
今年最強の勢力だとか。怖い。
被害が出ない事を祈るのみです。

今日はとてもいい秋晴れで、月食も見れました。
お天気がいいと嬉しいですね。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
