スポンサーサイト


ミラクルムーン

今日はミラクルムーンというらしいですね!
今日、初めて知った私(*ノω・*)テヘ
明るい綺麗な月でした。
残念ながら大猿にはなりませんでしたが…。(ドラゴンボールまだまだひっぱりますよー(笑)。)

普通に撮ると眩しいー(+_+)
ので、色々いじって

く、暗い…(^o^;)

カメラの夕焼けモード?とやらで撮ると明るく撮れました。

カメラって難しいですねー。
でも、面白い。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは♪

ツナ缶さん、やったね\(@^0^@)/

綺麗に月が撮れている~♪
私も、撮っては見たけれど、これからチェックしてみます。

うん、うん、カメラの夕焼けモード、
良い秘訣教えてもらいました。(^-^)

こんばんは(^^)

ハーモニーさん

一眼レフでもとってみたんてすが、コンパクトカメラの方がズームが出来ました(=o=;)
レンズをもっとそろえないといけないようです(^o^;)
て言うか、買い替え??
まあ、運動会とかを撮るには充分なんですけどね。

ハーモニーさんの撮った月、楽しみです。
ブログにアップしてくださいね(*^^*)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
