スポンサーサイト


今日は近所の神社へ秋を感じに行きました(*^^*)
兄ちゃんはお留守番ー。(風邪は良くなったけど、一応ね。)
家の木も秋の色合い。

モチノキ。

家の近くの山は紅葉する木が余りないのですが、神社の辺りは桜があるので色付いてます。

少ないけど(;´∀`)

今日はいい天気ー♪

落葉の上を歩いたりー

ススキを振り回したり。

弟くん、秋をちょっとは感じてくれた…かな??

私はちょっと物足りないけど。
去年は京都行ったし、今年もどこかに見に行きたいなぁ。
京都はすごい人だったので、違う所がいいけど(笑)。

去年の東福寺。

去年は死ぬかも??なーんて思ってたので、子供を旦那さんの実家にお願いして、母と行ったんですよねー。懐かし。

子連れなら、昔行った宮島が一番良かったなぁー。
落葉がいっぱいで、弟くんが蹴ったら落葉が舞ってすごくキレイだった。

あー、思い出すと行きたくなってきたー。
宮島とかは無理だけど、明日はちょっと遠出しようかなぁ?


スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは~☆

ついに紅葉の季節がやってきましたね。
落ち葉の中を歩くのも楽しいよね(*´∀`*)ノ

京都、あこがれです。行ってみたい所です。
宮島は行きました。
花火は広島の海岸から見たのが思い出です.:*

今、連休ですね。紅葉の季節、楽しんでね(*^o^*)♪

こちらは雪が積もる前の季節、ちょっと風景が寂しくなりました(^-^)

(^O^)/

ハーモニーさん

そうなんです!
落葉の踏み心地ってなんとも言えなくって楽しいんです。
もっといっぱい積もっている所にいきたい。

宮島の花火、私も行きました。
私は宮島で見たのですが、音楽と合わせている花火というのを初めて見て感動しました。

そちらはもう冬ですね。
寂しい風景もいいですよね。私は好きです。寒いのは苦手ですけど(;´∀`)

季節季節の顔があり、この四季のある日本に生まれて良かったと思います。

No title

お散歩良いな~(^O^)
あみパパもディズニーランドにはいくのですが
公園に散歩に行きたいです(^O^)

こんばんは(^o^)

あみパパさん

近くを散歩は中々楽しいです。
よく知ってる道なので不安もないし弟くんものびのびできるし。
でも!私はディズニーに行きたいですけどね(笑)。
私がおばあちゃんになったら、一年だけそっちに住んでディズニーの年パスで毎日園内を散歩とかしたーい!!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
