スポンサーサイト


ドングリランド 紅葉

そうそう、ドングリランド綺麗に紅葉していました。

緑と赤のコントラストにうっとり。



日当たりの良い所は完全に紅葉してます。
落葉も始まっていて、歩いている横をひらひら落葉が舞っていました。

ドングリランドさんが育てているキノコ。

種類は不明(;´∀`)
食べれるのかな??

かわいい花も咲いていました。

大満足

だったね(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは♪

紅葉、綺麗.:* 色づいて素敵な季節になりましたね。
秋の日の穏やかな美しい日々、懐かしいです。

キノコもかわいらしく実っている。
キノコ見ると、いつも思っちゃうよね。
食べられるかな...って(笑)

ちょうど連休だし、たくさん楽しんでね(*´∀`*)ノ

こんばんは(^o^)丿

ハーモニーさん

キノコ見るとやっぱり思いますよね(笑)。
栽培しているようだから大丈夫だとは思うんですけどね(;´∀`)

子供が学校に行っている間に他にも紅葉を見に行けたらと思っています。

No title

どんぐりランド面白そうですね(^O^)
松ぼっくりのトトロは凄い(^O^)
子供はどんぐり拾い大好きですね(^O^)

こんばんは(@^▽^@)

あみパパさん

マツボックリのトトロ、すごいですよね。兄ちゃん作りたいって言ってました。
でも、こんなに大量にマツボックリ拾えませんー(^◇^;)

子供は本当にドングリ好きですよね。
ここは大きなドングリがあるのですごく嬉しかったようです。

おはよう御座います

紅葉 綺麗ですね、ピーナッツ豆腐美味しそうですね、小生も大好きです、、、、京都も見方に依りけりでしょう、、、、。
自分で見て綺麗が1番でしょう。
いよいよ冬まっしぐらですね、、、、風邪、インフルエンザなど子供さん含めご注意を、高熱は辛いからね、、、今日も良い一日であります様に!

こんにちは(^o^)

505海舟さん

ありがとうございます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピーナッツ豆腐は本当に美味しかったです。
あまり温めるとトロトロになってしまうらしく、最後は少し慌てて食べました(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
