スポンサーサイト


ケーブルテレビ

学校から電話があった。
こないだの音楽会の様子がケーブルテレビで流れるらしい。
弟くんが、他の子違うことをしているのを流してもいいかどうか?の確認。
確認っていうか、流しますよっていう話なんですよね。
だって、嫌だって言ったらその部分の音がないんだもん。
私としては、別に他の子に襲いかかってるわけでもなし、その場から逃走してるわけでもなし、どうぞって言ったんだけど、映像を見てほしいらしい。
めんどくさーい!!
だって、いいですよ、しか言えないのにさぁーヽ(`Д´#)ノ
しかも去年は勝手に流してたじゃん(笑)。
まさか、ずっと弟くんのアップなのかしら??
それはそれで笑えるけど(笑)。
てか、ケーブルテレビの音楽会見る人って、多分弟くんのこと知ってると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

学校とのやりとりって大変だね。
親の大変さが伝わってきます。

あまりうまく言えないけど、
ツナ缶さんの言っている事にも納得です。

ケーブルテレビは観ないなぁ
最近はTVを観る機会が減りました。
(^-^)



おはようございます(*^^*)

ハーモニーさん

行ってきました(*^^*)
結論としては流すんですけど、カットできそうな部分だったのもあって確認してくれたようです。

今日は

学校サイドの考えが分からないが、確認する様な事をやるな!
一般の人は考えると思うが、父兄サイドから言えば「馬鹿野郎」と
言いたいよね、、、、、我々 親爺軍団から言わせると もう少し、
気を使えよ、と言うのでは。
いろいろ疲れる事もあると思うが 元気で頑張って欲しいと思います。
親爺軍団は 気が短いので 不快な事があったら ごめんなさいね。
                              505海舟

こんにちは(^o^)

505海舟さん

怒ってくれてありがとうございます(*^^*)
今日、見に行ったんですが、私が当日見た音楽会と一緒でした(;´∀`)
最後のピアノの音の所だったから、私が強く嫌がればカットできると思ったから声をかけてくれたのかも…。
と感じました。
まあ、色々ありますよね。大丈夫です(^o^)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
