スポンサーサイト


ケーブルテレビ(解決)

今朝、学校に昨日のケーブルテレビの内容を見に行ってきました。
私が見てない、生徒だけでの音楽会を映してるのかも?と思いながら行くと、私が見たものでした(;´∀`)
一人だけ違う行動っていわれたけど、まあ、他にもいましたね。
後ろ見たり横見たり。
2年生だもんね。そりゃいるわ。
だから、そーいう行動は目立ってはなかったかなぁ?
私的にはですけど。

で、学校のいう気になる部分ってのは、最後のピアノだけの所で、ご機嫌な声を出しフライング拍手をした弟くんで、私がお願いすればカットできそうな部分でした。
だから、確認したかったのかも…。

結論としては、流してもらうことにしました。
だって、弟くん自身はほとんど映ってなかったし(=o=;)
手が見えてるねー。ぐらい。
これで弟くんがしてるんだってわかる人は完全に知り合いだよ(;´∀`)

あと、校長先生や教頭先生が今年代わったので、そういった確認も必要になったのかな?って感じでした。
担任の先生(去年と同じ)が

"私はいいと思うんですけど。"
"教頭先生に伝えておきます。"

と言っていたので、多分あってるはず。
学校も会社なのね。
スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
