スポンサーサイト


テーブル

ラジオ体操が素晴らしい有酸素運動だと聞いて、やり過ぎで爆睡していた私。
起きたら兄ちゃんがじーちゃんとテーブルを作ってた。

すごいキレイにできてるー(*´∀`)
まあ、ほとんどじーちゃんが作ったと思われるが…(笑)。

でも、自分で作りたいとちょっと前に言ってたので、アイデアは兄ちゃんだから、すごいね!上手にできたね!とホメホメしました(*´∀`*)ノ

しかし、机部分はプラスチックなので、あんまり重いものは乗せられない。
弟くんが乗らないように何か飾ろうと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは♪

お兄ちゃん、見事に作り上げましたね(*´∀`*)ノ
アイディアがあっても、それを作り上げるってすごい事。
がんばり屋さんです。

おじいちゃんが助けても作品を残したことには変わりないし...
自分から何かを作り上げようとする意欲があって
これからも楽しみですね(^-^)♪

今日は

小生の個人的な意見ですが!
子供は怒って育てるより 褒めて育てるほうがよいと思う。
(怒るときは 怒らなければイケない時があるのが前提ですが)
ある意味 褒め過ぎ位でよいと思うがI!!
如何ですか、、、。         505海舟

おはようございます(*^^*)

ハーモニーさん

あとでおじいちゃんに聞いたら少し手伝っただけだと言ってました。
電動ドリルなど自分で使ったみたいです。
すごいなぁー。さすが男の子!!

おはようございます(^o^)

505海舟さん

そーなんですよね。褒めて育てないと駄目なんですよね。
わかってはいるんですが、最近、反抗期?みたいな事が多く、中々褒める事ができなくて…。
だから、作ったことはすごく褒めました!!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
