スポンサーサイト


かーさん

なんと!!弟くんに遂に
"かーさん、かーさん"
と呼ばれました!!
育てて8年目にしてついにこの日が。゚(゚´Д`゚)゚。!!
YouTubeでお気に入りの動画を出してほしくて呼ばれたので、その時は感動する間はなかったのですが…(^_^;)

あと、パパには
"電池替えて"
と言ったそうな。

おおー!どうしたんだろうか?
熱でも出すんじゃないだろうか??
なんて、不安に思ったりしたけど、自分の要求が通ったら、もー喋らない(=o=;)
"これ誰?"
"だれぇ?"

"かーさんでしょ?"
"かーさんでしょ?"
と、いつものオウム返し(;´Д`)
私、夢でも見てたのかしら??

今度はいつ呼んでくれるかなぁ(笑)??


スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

良かったね(*´∀`*)ノ
今日の日は思い出に残る一日、
12月21日、忘れられない日になりますね。

これはきっと第一歩。
色んなことがインプットされれば
それが形になって行くのでは...
本当に良かったね(^-^)

No title

少しの進歩が親にとっては嬉しい(^O^)
まぁすぐにできなくとも気長に(^O^)

Re: こんばんは♪

ハーモニーさん

ちゃんと"かーさん"だとわかってくれてるのがわかって良かったです。
私の事をお母さんと呼ぶのはお兄ちゃんだけなので、お母さんに渡してと言うとおばあちゃんの所へ行ってしまってたのに…。
私の中では大きな一歩(*^^*)

こんばんは~

あみパパさん

そうですね!気長にいきます。
担任の先生からもう一回言って!って言うのはやめたほうがいいと言われました(;´∀`)
しゃべるのが嫌になるらしいです。ムズカシイー。

かーさん、良かったですね。
やっぱり 理屈貫で1番良いい言葉ですよね、最高の一日でしたね。
8年間の重みのある「かーさん」素晴らしい、、、、感動の一言ですね。
また 次を期待しましょう、何か後はタイミングの問題かな~。

こんばんは(@^▽^@)

505海舟さん

多くを望んでいる訳ではありませんが、かーさんは嬉しすぎました。実は後で泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
次は何を話してくれるのか、ワクワクo(^-^)oしながら、でも、のんびり待とうと思います。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
