スポンサーサイト


初詣

今日はやっと初詣に行ってきました。
お兄ちゃんはお正月から風邪で、声がでてないのでお留守番(-ω-;)

まずは、黒嶋神宮という所へ。

ここはお正月に鬼の人形がでてて、厄払いとしてそれを叩きます。

弟くん、これ好き。

兄ちゃんの風邪を追い出すんだ!!バシバシ!!
と思ったかは謎ですが…ww

ここはお屠蘇がカリン酒でおいしーんですよ(@^▽^@)
ガブガブ飲みたい(笑)。

そして、市内の大きな神社へ。
出店が目的♪(´ε` )罰当たり(^^;)
もう、3日だというのに長蛇の列(*゚ロ゚)!
田舎なのに混んでる…。

弟くん、頑張って並んでお参りしました。
途中から嫌だ、嫌だと連呼され大変だったけど(;^_^A
ポテト&手遊び歌でごまかしました。

さー、明日からはお正月終了で、宿題を頑張ってもらいますよーφ(.. )
スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
