スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う○ち

今日はちょっと汚い話を。
嫌な方は読み飛ばしてください。
弟くんはすっごい便秘でよく浣腸をしてました。1年生の始め頃までだったかな。
浣腸をしないとでないので、可哀想だけど、週一で浣腸。
だから、浣腸が大嫌いに。売ってる店も嫌い。
浣腸しなくなってかなり経つけど
"おー、おー。"
と半分泣きながらお店に入る。で、すぐ帰ろうとする(笑)。
で、この便秘の時代は、お風呂でおならをしたりするとちょっと出てしまったりしてました(=o=;)
多分、水の中のほうが出やすいんでしょうね。カバのよう…(´ε`;)
私は心の広いお母さんではないので、この事にはよく怒ってましたヽ(`Д´)ノプンプン
弟くんには通じてないけど…。

そんで、ミカンが弟くんの便秘にはいいことがわかり、まぁ、この便秘問題…てゆーか、お風呂問題は終わりました。
終わったと思ってました。
昨日まで…。

なんと、昨日から、またお風呂でウ○ちが復活Σ(゚Д゚)
なんで??どーして??
しかも、今度は湯船でしたら自分で流すから、もー、どこにあるの??とキョロキョロ。
量も前より多いし(# ゚Д゚)!!

どーも怒られるということはわかっているようで、証拠隠滅しようとする。
そんな知恵はいらない。いらないんだよー!!
ただ、トイレですればいいんだよー!!

最近、ミカンを食べてなかったから便秘っぽいのかな??
まだ、2日目なので、これからどうなるのかわからないけど、ミカンをあげて様子を見ようと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

おはよう御座います

風呂では温かくなるのと 水圧の加減か良く聞くパターンですね。
だけど現実はお母さんの奮闘ぶりが 目に浮かびます。
お母さん頑張れ!子育てはタタカイだ、、、、。
子供はコンなして大ききなっていくんだね。

こんばんは(^^)

505海舟さん

やはりお風呂だと出やすくなるみたいですね。
とりあえず、今日はミカンを食べて、それなりに出たのかお風呂ではしませんでしたε-(´∀`*)ホッ

もしかしたら、お風呂に入ってる時はお風呂を出たら駄目だと思っているのかもしれないので、暖かくなったら兄ちゃんにお風呂の途中でトイレに行くという演技をしてもらおうと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^▽^*)

ハーモニーさん

弟くんの便秘時代はあの手この手でなんとかしようとしてました。
ヤクルトも効かず、みかんが効果があると知ったときはすごくうれしかったです。
でも、確かに飽きますよね(^^;)
ガセリ菌のヨーグルトは試したことかないので、今度はそれを食べさせてみます。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。