スポンサーサイト


節分&誕生日

昨日は、節分。そして、兄ちゃんの誕生日です!!
だから毎年忙しいー(^_^;)

まずは豆まき。
鬼だー!鬼が出たぞー!!

突然、鬼をやりたがった本日の主役(;^ω^)
あ、鬼のお面は弟くん作です。

そして、誕生日パーティー。

毎年兄ちゃんが節分だからと、手巻きを食べたがる。
恵方巻きは手巻きじゃないんだけど、まあいいや(;´∀`)

ケーキももちろんあります。

今年は怪盗ジョーカー。兄ちゃんが今、一番好きな漫画。

そして、じいちゃんからプレゼント。
ヘリコプター(屋内用)。

うまいうまい\(^o^)/

実はちょっと前に屋外用のヘリコプターも買ってもらったのですが、うまく飛ばせずだったので、屋内用で練習するようにと買ってくれました。(じいちゃんは孫にあまーい!!)

そして、弟くんにも大量のバスボールとお風呂のおもちゃをくれました。

すごく喜んでました(*^^*)


兄ちゃんはもう10歳です。
10年ってホントにあっという間…。
もうちょっとしたら部活やら友達やらで私とは遊んでくれなくなるなぁー。
そう考えると寂しくもなった誕生日でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

おはよう御座います

誕生日 本当におめでとう御座いました、素晴らしい日の誕生日
ですね、、、、小生も本来は祝日の日です。
素晴らしい誕生会だったみたいですね、ほのぼのした家庭の臭いが、プンプン!いいですね。
誕生日のお祝い物もごちそうも素晴らしい。
子供の誕生日は一人でも お祝い物は子どもの数程必要ですよね。
ご子息様、家族様の健康とご繁栄をお祈りしてます。
〇おじいちゃんの お祝いは何でも買って遣るぞ!と言う勢いが!!

おはようございます\(^o^)/

505海舟さん

ありがとうございます。
プレゼントは、やっぱり一人だけだとちょっと可哀想ですね。
特に弟くんは、あれ?僕には??って感じなので(^_^;)
そんなじいちゃんの気遣いがうれしい(*^^*)

けど、ヘリコプター2台目は甘いですね。
旦那さんは驚いてました(笑)。

こんにちは♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
やっぱり、プレゼントって嬉しいんですよ。
ケーキもすごいね。楽しそう。良かったね♪
2月の誕生日、水瓶座ですね。

10歳の誕生日、私も自分の10歳の時の誕生日を覚えているんです。
誕生日の夜、お祝いに来てくれた友達と夜、空を見ていたら、
流れ星がキラリ...:*゚☆
初めて見た流れ星でした。

Happy Birthday お兄ちゃん、良い一年がありますように(*^-^*)

こんばんは(^^)

ハーモニーさん

ありがとうございます。

ハーモニーさんのお誕生日の記憶、素敵ですね。流れ星☆ミ
すごく印象的な出来事ですね。

兄ちゃん、プレゼントすごく嬉しかったようで良い笑顔でした。
このまま素直に成長していってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは♪

ハーモニーさん

ありがとうございます。
うちは、大丈夫でした(^^)
でも、びっくりしました(゜o゜;

数日前も震源地は違いますが、地震があったのでちょっと不安ですね(-_-;)

No title

お誕生日おめでとうございます(^O^)
ヘリコプター楽しそう(^O^)
良い1年でありますように…(^O^)

Re: No title

あみパパさん

ありがとうございます。
ヘリコプターよく遊んでます(^^)
屋外用が飛ばせる日も近いかもー。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
