スポンサーサイト


夫婦茶碗

ここ数日、嘔吐下痢で苦しんでおりました(;´д`)トホホ…
罹ったのは子供ではなく、私。
今日から大分調子良く、良かった良かったとしたいけど、子供に多分伝染ってるよねー(´-﹏-`;)
まだ、発症はしてないので、このまま伝染ってないことを祈ります。

で、そんな苦しんでる私の所にプレゼントが!!(自分で注文したんだけどね(*ノω・*)テヘ!)



ドラゴンボールのベジータとブルマの夫婦茶碗♡

可愛すぎるー!!
しかも、これは公式ででてる物でして、私の知っているドラゴンボールはこんな恋愛的なグッズはなかったよーな…。(私が知らないだけかもしれないけど。)

あー、早く治してこれでご飯が食べたいなぁー。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

体調はいかがですか?
身体が疲れていたのでは...
食べられないと辛いよね。水分は摂れていますか?

この間、TVで病気の時はおかゆもよく噛んで食べたほうが
身体の回復の助けになるって言っていたよ。


夫婦茶碗~♡ 楽しそう♪

お大事にね。子供たちも元気でいられますように。
祈っているね(^-^)

こんばんは(*^_^*)

ハーモニーさん

お陰様で元気になりました(^^)
ありがとうございます。
今のところ子供達も大丈夫でほっとしています。

お粥を噛んで食べるのは初めて聞きました。
確かに噛む事は健康にも大事な事だといいますもんね。
柔らかい物でも噛んだ方がいいんですね。

心配してくださってありがとうございました(^^)

こんばんは♪

この間、TVでお医者さんが↓のような事を言っていたんです。

食べ物を食べると、体は消化のためにエネルギーを使うんだけど、
そうすると身体はウイルスや細菌との闘いに専念出来ないそうです。

風邪を早く治す為には消化に良い食べ物をよく噛んで食べると、
身体のエネルギーが回復の方に専念出来て治りを良くしてくれる。

こんばんはー(*^^*)

ハーモニーさん

なるほど。体の回復にエネルギーを回すためによくかむ。
勉強になりますφ(.. )
兄ちゃんは風邪をひきやすいので、ちょっと体調の悪そうな時にさせてみます!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
