スポンサーサイト


バレンタインデー

お陰様で元気になりました!
寝過ぎだったのか、謎の痛みがありましたが、それも今日で治りました\(^o^)/

私が寝ていた日曜日、弟くんは放課後等デイサービスでバレンタインデーのチョコとカードを作ってきました。

"パパに渡しておいでー"
と、カードとチョコを手渡してやると、カードしか渡さない弟くん(;´∀`)
んで、チョコは自分で食べる(´~`)モグモグ

そうだね。チョコ大好きだもんね。あげたくないよねー(¯―¯٥)

カード

(弟くんから取り上げた)私と旦那さんへのチョコ

このチョコ、今日食べようと出したら弟くんに食べられた(;´д`)トホホ…
自分は何個も食べたくせにぃー٩(๑`^´๑)۶
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

心のこもったバレンタインチョコレートですね~
とってもかわいいです♪

こんばんは♪

手作りのカードとチョコ、いいなぁ~
最高のバレンタインプレゼントですね~♡

No title

チョコ好きならしょうがない(^O^)

今日は

病気が回復されたとの事 良かったですね。
2人のチョコは食べないで なが~く保存しておきたいな~。
そう思った チョコレート大好き君でした。
                     505海舟

こんばんはー(*^^*)

まなみさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)

一生懸命作ったんだろうなぁー、と思うと食べれなくても嬉しいです。
でも、来年は一個だけでも食べさせてほしいですね(笑)。

こんばんは(@^▽^@)

ハーモニーさん

カードもチョコも上手にできてて、うれしくなりました。
チョコを弟くんが食べちゃった事も弟くんらしくて、家族で笑いました(≧▽≦)

こんばんは(*^▽^*)

あみパパさん

来年は奪ってすぐに食べてやる!\(^o^)/
(めっちゃ怒ったりして(^^;))

こんばんは(≧▽≦)

505海舟さん

ありがとうございます。
病気でも弟くんが近寄ってくるので不安でしたが、うつすことなく治って良かったです。

チョコレート、すごい勢いで食べていたので保存は無理でした(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
