スポンサーサイト


母の愛

こども美術展

の動物園、弟くんは作ってなかった事がわかりました。
すごーい!
母の愛すごーい!
当たった!!
自分でもびっくり(゚ロ゚屮)屮!

(おー!トラックバックできた。)
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

母の愛勝ちですね。
おめでとう(*´∀`*)ノ

地震は2回あったよ。
最初はグラグラと来てビックリでした。
ちょっとドキドキしたけど、収まった時は(^。^;) っとしました。
でも大丈夫でしたよ。
気遣ってくれてありがとうね(^-^)

おはようございます\(^o^)/

ハーモニーさん

地震、怖かったですね。
大丈夫で良かったです。
しばらくは色々な所で地震がありそうで怖いですね。

No title

初めまして^^
母の愛素敵です。

元気でいられる事に感謝して
ご家族仲良く過ごしましょう(#^.^#)

母ちゃんも一病息災で何とか頑張っております。
これから10年と言う長い闘いが待ってますが
これにも意味があるんだろうと思います。

生かされている事に感謝して過ごそう^^
またお邪魔します。

初めまして(≧▽≦)

デコマルさん

コメントありがとうございます(*^^*)

私はいなくなってしまった赤ちゃんが私を生かしてくれていると思ってます。
私がいなくなってたら、弟くんは大変な事になっていたなー。
お兄ちゃんに譲ってくれたんだなー。って。

明石家さんまさんの
“生きてるだけで丸儲け”
を毎日感じて、何気ない日常を歩いてます。

また、覗きにきてくださいね!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
