スポンサーサイト


テレビ

我が家のテレビが壊れてしまいました(゚◇゚)ガーン
まあ、9年使ったんですけどね。

今のところ、親のテレビがあるので困ってませんが、家が建って引っ越しとなると確実に困るのでエディオンに偵察。

ほぉほぉ。
4Kというものがあるのね。

2K。




4K。



こんなに違うの??(゚ロ゚屮)屮!

でも、今は4K対応で映ってるものはないとか。
おいおい(;´Д`)対応してないって4Kって意味あるんかな??
来年は8Kがでるとかいうし、何を買えばいいのか…。

まあ、テレビ壊れてるから8K出るまで待つわけにはいかないけど…(ーー;)

家が建つのは4月ぐらいなのでしばらく悩もうと思います。


スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4Kテレビ

前にテレビが壊れた話を書いたのですが、今日はその続きを…。 今日はお家のエアコンを決めるのに電気屋さんとお話ししてまして、一応テレビの話を聞いてみました。 4Kってどうですか??って。 そしたら、4Kの放送が始まるのはオリンピックで(それは知ってた)、受信するためには別売りのチューナーがいります。 ……え?? ええー(゜ロ゜) しかもチューナーの値段はまだわからな...

非公開コメント

こんばんは♪

新しものを得るときにはいつも迷ってしまうよね。
4Kと8K、解像度が全然違っているような~

リサーチをすれば、良いもの得られると思うよ。

新しいお家、楽しみだね。
前にチラッとお家が見えたけど、
もうだいぶ出来てきたのでは...
それでは引越しももうすぐ...

楽しみいっぱいだね(*^-^*)♪

こんばんはー(*^^*)

ハーモニーさん

そーなんですよー。新しいものはいつも迷ってしまいます。
出始めを購入すると大体失敗するというのに、やっぱり最先端が欲しいという…(^^;)

家は大分できてきました。
でも、まだ壁紙などは貼ってないんですけどね。

弟くんは新しい家を覗きに行くのが好きで、すんなり引っ越せそうです(≧▽≦)
出来上がったらまたアップしますね!

おはよう御座います

テレビが壊れたとか!不自由が無ければ 夏に電器製品は
新製品が出るので その前ぐらいが安く買えるのでは。

こんにちは(^-^)

505海舟さん

いい案をありがとうございます(^^)

主人&実弟と話して、実弟のTVを借りる事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
夏にお得に買えそうです\(^o^)/

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
