スポンサーサイト


縫い縫い

最近ミシンにハマっておりました。
で、パンダ好きの姪っ子に縫い縫いしてました。

メガネ置き

ワイヤーポーチ

↓大きく開くんです(≧▽≦)

ハンカチ


普段ミシンを使ってないので、ネットで調べつつ作ってます。
で、こんな大きさのポーチが欲しいなぁ、って型紙作って失敗したり(^^;)

ジッパーつけたり、芯地つけたりは初めてしました。
すべてネットのおかげ。ネット万歳\(^o^)/

あ、弟くん発見!

二重アゴwww
そっくり!
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

私もミシンを持っているけど
今はあまり使ってないの...

ネットで調べて作ったの?
ツナ缶さんはとても器用...
手作りの物って心がこもっていて良いね~♡

弟くんは二重アゴなの?
かわいいのでしょうね(*^-^*)♪

こんばんは(^o^)

ハーモニーさん

ネットで調べて作ってます(*^^*)
私も普段はミシンを使わないのですが、子供達にガーゼとタオルのハンカチを作ってあげようと思って引っ張り出してきました。

弟くんは二重アゴで、手も赤ちゃんのよう(笑)。
そこがかわいいのですが、これ以上太らないように気をつけてます(^^)

No title

こりゃ可愛い^^
お上手ですね(#^.^#)

母ちゃんも子供達が小さい頃は
簡単な洋服を縫ってましたねぇ。

懐かしいです。
今は開かずのミシン状態( ;∀;)

たくさん縫って下さい^^
笑顔がみれますように

こんばんは(^^)

デコマルさん

コメントありがとうございます(^^)

お洋服が縫えるんですか?!
すごいです!!

私はミシン、子供が幼稚園入園前に頑張った記憶しかないので、日々パソコンとにらめっこしてますね(;´∀`)
お洋服が縫えるようになるのは、何年後でしょうか(;´∀`)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
