

4Kテレビ

前にテレビが壊れた話を書いたのですが、今日はその続きを…。

今日はお家のエアコンを決めるのに電気屋さんとお話ししてまして、一応テレビの話を聞いてみました。
4Kってどうですか??って。
そしたら、4Kの放送が始まるのはオリンピックで(それは知ってた)、受信するためには別売りのチューナーがいります。

……え??

ええー(゜ロ゜)

しかもチューナーの値段はまだわからないらしい。
購入前に知って良かった(^^;)

というわけで、うちは4Kは買いません。


非公開コメント

No title

お~チューナーがいるとは知らなかった
良いこと聞いた(^O^) まぁあみパパ家もいりませんが(^O^)

こんばんは♪

こちらはあまりテレビ放送が少ないから
あまり見たりしないけど、

あわてず、よく下調べって本当に大切なんだと
改めて思いました。
びっくりですね(*^-^*)

こんばんは(*´∀`)

あみパパさん

チューナーがいると書いといてほしいです。
多分、オリンピック頃にはチューナー内蔵型がでて4Kは古いとなってるでしょう。

こんばんはー( ´∀`)

ハーモニーさん

本当に今回聞いて良かったです。
騙された気になっちゃう所でした(-_-;)

今からいくつか家電を購入しないといけないのでしっかり調べて買おうと思います。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
