スポンサーサイト


飽きた

風邪ひきさんで家に籠もってる弟くん。
元気になったので、家にいるのが飽きたようです。
今日はグズグズ(;´Д`)
どーしよーもないので放置。
(治ったばかりだから人が多い場所には連れて行きたくない。)

昼頃、私は用事がありミスドのあるスーパーに。
なんと空いてる!
チャーンス!!
引き返して弟くん連れてもう一度行ってきました\(^o^)/
雨も小雨に。
ラッキー過ぎる(≧▽≦)

エレベーター、ゲームセンター、ミスドと弟くんのお決まりコースをスムーズに周り、弟くん大満足(≧∇≦)b

プリクラも珍しく撮りました。
一緒にうつろー、という感じで引っ張ってくれた(*^^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

楽しい時間でしたね^^

このキャラ何だっけ??って考えていたら
たまごっちだよね( ;∀;)

懐かしいなぁ。
娘が小さい頃いない間育ててたんだよね。

うんちばっかりしてたな( 一一)

可愛い盛りを大いに楽しんでね。

こんばんは♪

弟くん、元気になってきて良かったね。
季節の変わり目だから気温差もあるし
風邪引きやすいよね。
楽しい時間を持ててごきげん♪
今夜はぐっすり眠れそうですね(*^-^*)

こんばんは(*^_^*)

デコマルさん

たまごっち懐かしいでしょう?
お兄ちゃんが幼稚園の時はアニメもあって人気だったと思うんですが、男の子だったからかおもちゃは欲しがりませんでしたねー。
今、高校生の姪は保育園時代二個とか育ててたなぁ。やはり主に義姉が世話してましたね(笑)。

プリクラ撮ったの久々でした。
今の進化したのにはついていけないので、こういうのは有り難いです(笑)。

こんばんは(*´∀`)

ハーモニーさん

ありがとうございます。
ホント、気温差には気をつけないと駄目ですね。
今日は雨で寒いんです(-_-;)この間まで暖かかったのにー。
しばらくは寒いみたいなんで、しっかり防寒してがんばります。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
