スポンサーサイト


私の筋腫について 6

続き
次の月、まだ量は減ったものの悪露が止まらず。生理がきたものの土日を挟み、ギリギリでリュープリンというホルモン注射を打ちました。
"打って2週間ぐらいしたら生理のような出血があってそれから生理がこなくなる。"
"更年期の症状がでる。"
"次のホルモン注射は、今日打った腕とは別の腕に打って。"
"出血が続いているのは子宮筋腫の変性だろう。"
とゆー話を聞き、その日は終了。
この注射の影響かはわからないけど、今まであった出血がほとんどなくなりました。

先生の言ったように生理のような出血があり、そして…
なんとまた生理が!
若いと1回目じゃ生理が止まらない事があるらしい。え?若い(*ノェノ)キャー
2回目を打ってからは生理はこなくなりました。
ただ、オリモノに血が混じっているのは、今でもあります。

1回目では、更年期のような症状はでなかったものの、2回目を打ち、次の生理予定日辺りでほてりが出始めました。
3回目で、ますますほてりが!冬なのに暑い!汗がじんわり。ずっと暑いわけではなく、たまに急にくる。
不思議な感じ。←イマココ!

とゆーことで、"私の子宮筋腫について"は終わりです。
次はMRI検査をしたら書きます。

スポンサーサイト

非公開コメント

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
