スポンサーサイト


新学期の日

愛媛は今日から新学期。

昨日の最低気温が今日の最高気温という寒い中、兄ちゃんも弟くんもなんとか学校に行って、笑顔で帰ってきました\(^o^)/

夕方、弟くんが貨物列車を見るために散歩に誘ってくれましたー。
(兄ちゃんはスイミングへ行った。)

貨物列車が大好きなので、テンション高めの弟くん。
待ってる間に写真を撮れと言うので、スマホを向けると…







はい、ポーズ!

なんだこれ(笑)。
かっこいいポーズのつもりなのかな(笑)??
顔見えてないのもあるしww

こんなんどこで覚えてきたのかなぁ??



スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

弟くん、楽しくて、はしゃいでいるみたい♪
子ども達って電車を見るのが好きだよね。
私は小さい時、駅のそばに住んでいて
(今はないなつかしい家)
電車、見放題でした~♪

この間の犬の話、
ちょっと長いので今度、タイプするね。
笑う話というか、今だから笑える話です(*^-^*)♪

おはようございます\(^o^)/

ハーモニーさん

駅に近いお家!うらやましい!!
弟くんが住んだら毎日駅に行くでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ

犬の話待ってますね♡
あ、でもいつでもいいですよー。ハーモニーさんの都合のいい時で(*^^*)

今日は

弟君は天才ですから!!!
やっぱり 男前だ~,,,,,イケてるね~、、、。
このまま 真っ直ぐ育ってくれる事を願います。
ご両親様及びご家族の皆さんの愛情深く育てられてるか
良く分かりますね。
              505海舟

No title

思いだすなぁ
息子もよくポーズとってたっけ^^

こんな頃を思いだすようになったら
年感じるわ( ;∀;)

楽しい新学期がはじまりますように^^

No title

何だこりゃ~ってポーズ嫌いではない(^O^)
きっとテンションアゲアゲだったに違いない(^O^)

こんばんは(*^▽^*)

505海舟さん

ありがとうございます。
我が家でも弟くんは天才だとよく言ってます!
正直、勉強漬けな兄ちゃんよりのびのびと小学生らしい生活をしてますね。
今の子は6時間授業ばっかりで、うちの子のように学校から遠いと、帰ってくるのが4時半すぎ(ーー;)
土曜の半日を復活させて、6時間授業を減らしてやって欲しいです。
子供の時代は 弟くんのようにしっかり遊ぶ事が大事だと思うんですけどね。

こんばんは(≧▽≦)

デコマルさん

楽しい新学期は、今日も2人とも睡魔との戦いから始まってました(笑)。
学校は楽しいみたいです(≧▽≦)

ポーズは幼稚園の子がよくしてますよね。
男の子は必ず通る道ですね!

おはようございます(@^▽^@)

あみパパさん

テンションは高かったですね!
新しい道路ができて、そこで見る電車は弟くんには最高なようです。
ポーズ、ヒーロー的なポーズでもないし、オリジナルですかねぇ(笑)?

今日は

明日で引っ越しの為 ネット回線がつながらなく成ります,又 回線がつながりましたら宜敷くお願い致します。
天才弟君の活躍が見れない事はさみしく成りますが!!!
天才弟君始め ご家族の皆様と楽しくお暮らし下さい。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
