スポンサーサイト


バイク

今日は愛媛県は選挙がありました。
私は選挙行く時は旦那さんのバイクで行きます(∩´∀`)∩ワーイ
駐車場が混んでても困らないから(笑)。

それを見てた兄ちゃんが、キャッキャッと喜ぶので乗せてやる事に。
兄ちゃん旦那さんのバイクに乗るのはこれが初めて。
(旦那さんのバイクはタンデムシートにほとんど背もたれがないので怖くて乗せてなかった。)

もう、5年生だし大丈夫だろうと思ってたけど、このオシリ!!
可愛い~!!
…じゃなくって、旦那さんに掴まるにはホンのちょっと体が小さいよう…(=o=;)
私がこの体勢だったら、腰が痛くなるだろーなー。

でも、本人メッチャ嬉しそうなので、安全運転で近くをくるっと回ってもらいましたー\(^o^)/

行く前に絶対離しちゃダメよ!絶対よ!
と強く言い、いってらっしゃーい(^_^)/~
しばらくして…

兄ちゃん、すごく嬉しそうに帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

でも、もうちょっと大きくならないと、乗ってお出かけしておいでとは言えないなぁー。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

ツナ缶さん、バイクに乗れるんですね...
すごいなぁ~

私は小さい頃、父のバイクの後ろによく乗りました。
絶対、手を離したらダメだよ...って言われて
いつもしっかり握っていました。

すごく楽しかった思い出があります。
バイクに乗って吹かれる風が気持ち良かった~♪

こんにちは♪

ハーモニーさん

私はバイク乗れないです。
私も乗せてもらう専門です(≧▽≦)

私も子供の頃、父親に乗せてもらいました。
でも、子供だったので前が見えなくて、ちょっと不安でしたね(^_^;
私、運動神経に自信がないので道路の様子をみたかったんです。
あ、カーブだー、とか確認したかった(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
