スポンサーサイト


コインランドリー

最近、産まれて初めてコインランドリーに行きました。
そして、驚愕!!
シューズ用の洗濯機&乾燥機がある!!
Σ( ̄□ ̄)!
なんてことだ!
もっと早く知ってたら、あの冬もこの冬も腰が痛いよー、寒いよー(ノД`)と嘆きながら洗わなくても良かったのにー。

一回200円で子供用なら四足洗えます。
洗剤も洗濯機から勝手にでる。
早速洗ったら自分で洗うよりピカピカー。だと思う。個人の感想です(笑)。

乾燥機は多分お世話になることはないけど、洗うのはこれから毎週お世話になります(≧∀≦)

そして、初めてコインランドリーで毛布も洗ってみました。
これも勝手に洗剤がでる。
すごい!洗剤がでるのは基本なのねφ(._.)フムフム
そして、乾燥後はフワフワ(*´▽`*)

洗濯と乾燥機が別々なのですが、近所のコインランドリーはクリーニング屋さんのコインランドリーなので、お店が開いている時間は、頼んでおくと乾燥機に入れてくれるサービスがありました。
ありがたやー。

あー。
これは子供が幼児の時に知ってたら、あのマーライオンのような嘔吐の時も慌てなかったのになぁ。

まあ、あの時はまだ近所にスーパーできてなかったけどね(笑)。
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

シューズ用の洗濯機があったのですね。

前に家族の誰かが
面倒だからと言って、
靴を洗濯機で洗ってしまった...

洗濯機が壊れた...!! (`Д´)

それ以来、運動靴は手洗いと思っていました。
すごい良い情報ありがとう~♪

こんばんは(*´∀`)

ハーモニーさん

ええー?!洗濯機壊れちゃったんですか??
私、脱水は洗濯機でしてますが、全工程を洗濯機にさせるのはダメなんですね〜。

コインランドリー、覗いてみてくださいね(*^^*)
ハーモニーさんの近くのコインランドリーにもあるといいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*´∀`)

ハーモニーさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)
私は大丈夫です!ゆっくり治してくださいね。
私へのコメントも無理しないで大丈夫ですよー。

足湯とかすると体があったまると思います。良かったら試してみてくださいね。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
