スポンサーサイト


足が…

足を強打して、腫れてしまいました(;´Д`)

わかりにくいけど(^_^;

日曜日の夜ぶつけて、月曜火曜は特に問題なかったのに、昨晩激痛が!!
打ち身も腫れも順調にひいてたのになぜ??

焦って朝、病院行ってきました。
骨には異常なし。
何がどーしてこんなに痛いの??

とりあえず、今日はゴロゴロしてます。
(いつもゴロゴロしてるけど。)

早く治れー( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

非公開コメント

こんばんは♪

ツナ缶さん、大丈夫...
痛いよね。
足、腫れてしまったのですね。

私、高校生の時、サッカーをして
ボールを蹴った時に、友だちの足に当たって
次の日、足が腫れ上がりました。

足が靴の中に入らなくて、もう靴に足を
突っ込んだという感じでした。
痛かったよ~

骨に異常はないのはよかったね。

湿布は貼っているの?
本当にお大事にね。
良くなりますように...祈っているね。

拍手は、早くよくなるように応援の拍手です。
(^-^)

こんばんは☆

ハーモニーさん

ありがとうございます。
湿布貼ってますよー。
でも、昨日は湿布を貼る事も痛くて…(;´Д`)驚きました。
昨日は用事がたくさんあったので出かけたのがいけなかったのかも。
2、3日、家で安静にしてようと思います。

ハーモニーさんのブログの桜、とてもキレイで癒やされました(*´艸`*)
愛媛は桜が満開の時に天気が悪く、今年はあまり楽しめなかったのでハーモニーさんの写真でお花見をさせてもらいました(*^^*)


No title

そういう時は冷やしましょう。
保冷剤をあててみましょう。

タオルで撒いて座っていればいいのです^^
お大事にね。

こんばんは(*´∀`)

デコマルさん

やはり冷やすのがいいんですよね。
次に強打した時はすぐ冷やします!

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
