スポンサーサイト


遠足

昨日は遠足でした。
弟くん、夜中の3:30に
“学校!遠足!!”
と元気にお目覚め(;゚ロ゚)

おいおい、勘弁して(-_-;)
と、もう一回寝てもらったけど、5:30
に布団から脱走されました。

そ、そんなに遠足楽しみなの??
バス遠足と勘違いしてない??

不安に思いながらも学校へ。
帰った時に先生に聞いたら、勘違いはしてなかったようで、終始楽しそうだったらしい。
特にお弁当とおやつ(笑)。

で、帰ってからもシャボン玉をしたりと体力の限界まで遊び…



突然、



撃沈。

こんな所で(;´Д`)
お腹冷えると思ったけど、重いから動かせないわぁー。

しばらく寝たら私の上に来て二度寝。

重い!!
息が苦しい!!

けど、起きるまでこのまま頑張りました(^_^;

楽しくて良かったね!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

早起き過ぎはもちませんよね~(^O^)
抱っこ状態お疲れ様でした(^O^)

こんにちは♪

あみパパさん

37キロの巨体は重過ぎました。
多分本人は幼稚園時代から変わってないつもりなんでしょうね(^_^;

こんばんは♪

遠足♪ 春のイベントだね。
よく遠足とか運動会の前の日
ワクワクしすぎて眠れなかった事がありました。

弟くん、エネルギーを沢山使ったんだね。
楽しくて元気いっぱい遊びまわったんだね。

ツナ缶さんもお疲れ様でした(*^-^*)♪

こんにちは(*´∀`)

ハーモニーさん

私もわくわくすると寝られません(^^;)
だから旅行とかは大変。楽しいけど寝てないので旅行から帰ると疲れがすごいです(笑)。

弟くん、そんなにわくわくしてると思わなかったので、びっくりです。
こういうのも楽しめるようになったんだなぁー。
と、またまた成長を感じちゃいました(*^^*)

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
