スポンサーサイト


GW

今日でGWは最終日ですね。
兄ちゃんは3日、4日は子供会で子供のお祭りに参加したし、旦那さんはその日以外は仕事(´-﹏-`;)だったので、弟くんは暇ヒマなお休みでした。
ご、ごめんね(;´∀`)

そして、私は昨日は同窓会。
で、それ以外は引っ越し引っ越し。
まだ、半分も終わってないのに疲れましたー。

あ、でも、実弟たちが、タンスなどを2階に上げてくれたので、大きな物はほぼ終わりましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

一応、9日ぐらいから新しい家で住もうと思っているので、明日も頑張ります!

しかし、無い物がいっぱいだー。
部屋数が増えるとその分いるものも増えて…(´-﹏-`;)

こういうのにもお金がドンドン出ていくものなのね(´д⊂)‥ハゥ

さて、明日も頑張るので、もうそろそろ寝まーす。
では、またー(^_^)/~
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

忙しい連休だったのですね^^

少し休み・休み頑張りましょうか(#^.^#)

母ちゃんはやっと復活してとんだ連休でした( ;∀;)
来年はいい休みにしたいです^^

新しい家で気分いいですね^^

こんばんは♪

連休も忙しかったね。
引越しは大仕事 ∧__∧ (~)
疲れたでしょう...

ゆっくり休んでね(^-^)

こんばんは(^_^)

デコマルさん

そうなんです(;´∀`)
現在進行形でまだ忙しいですね(^_^;)

でも、とりあえず暮らせるぐらいの荷物が入ったのでちょっと休憩しようかな。

デコマルさんもゆっくりのんびりいきましょう。

こんばんは(^_^)

ハーモニーさん

ありがとうございます(*^^*)
バタバタと用事も入り、ちょっと疲れました〜。
来週からは引っ越しはちょっとペースダウンで、新築祝いの準備をしようと思います。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
