スポンサーサイト


アフラック

ゴールデンウィーク中に弟くんが描いたお絵かき。

アフラック。

ちゃんとあひるがいます(*´ω`*)
いりいりっと書いてるのはなんだろー??
これ…かな??

うーん。違うかも(^.^; 
スポンサーサイト

非公開コメント

今日は

小生は違った意味で書いて要ると思います,では何かと言われれば 分かりません。
これだけはハッキリした事があります 小生の同年代の時より弟君の方が字が上手いと言う事ですね 今でも字だけは,,,,苦手。
小生はこの字を見て 何か解りませんが感じるものが有ります。
弟君の今後を期待します,,,,頑張ってね m(_ _)m

今日は

小生は違った意味で書いて要ると思います,では何かと言われれば 分かりません。
これだけはハッキリした事があります 小生の同年代の時より弟君の方が字が上手いと言う事ですね 今でも字だけは,,,,苦手。
小生はこの字を見て 何か解りませんが感じるものが有ります。
弟君の今後を期待します,,,,頑張ってね m(_ _)m

No title

「生きる」を作る。の感じがしてきた(^O^)
がんばってるね弟君(^O^)

こんばんは♪

アフルファベットが書けるなんてすごいよね。
私、小学生の時、書いていた記憶、あまりないなぁ...
上手だし、びっくりしちゃった(*^-^*)♪

こんばんは♪

505海舟さん

字はお手本とできるだけ同じように書きたいみたいで、たまにすごく上手に書けてる事もあります。
私は字がヘタなので、弟くんの中のお手本が教科書で良かった(^^)

いつも弟くんの事を温かい目で見てくれてありがとうございます。
のんびり頑張ります\(^o^)/

こんばんは(*´∀`)

あみパパさん

色々見てるなぁ、と感心します。
記憶力もいいし。
ちょっと前はBenesseをよく書いてました。次は何かなぁ(^^)??

こんばんは(^^)

ハーモニーさん

弟くんはマークとして覚えてるようです。
この間まではBenesseとよく書いてました(⌒▽⌒)
一年間の作品を入れる袋にまで書いてBenesseの回し者のようでした(笑)。

来てくれてありがとう(*´∀`)

プロフィール

ツナ缶

Author:ツナ缶
男の子2人を持つ子宮筋腫の手術を受けた専業主婦です。
兄はおたふく風邪で、片耳が難聴に。
弟は自閉症児で、ほとんどしゃべりません。
でも、お気楽に楽しくやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
